スピリチュアルメニュー

  • お店の中や、施術中はこんな感じです。ゆったりと、気取らずアットホームな感じのお店です。ご利用をお待ちしています。

縁結び出雲大社

お店の地図

ヤングリーグ泉大津

« お待たせしまして(*^_^*) | メイン | メタボなんだかなぁ? »

2008年11月 1日 (土)

11月のお知らせ

11月のおしらせは・・・・

11月のアロマクラフト・

29・30日(13時より1時間ごとの受付)

御一人でもどうぞ。

ハンドクリームを作ります

手作りのアロマコスメは、香りの優しさだけでなく

精油のパワーも期待できちゃうんです!!

敏感肌の方はもちろん手先の繊細さを保ちたい方も。

お気軽に・・・・。3か月ほど使えますclover

受付は、お店に直接お申しでいただくか、お電話にてどうぞsign01

072-320-7672

11月のお休みは・・・毎週月曜日と第3火曜日

8(土)20(木)

15日参観日のためお昼からの営業になります。

そごう心斎橋本店にて1週間限定のイベントに参加!!

11月25日~12月1日まで  ★11階仕事長屋にて☆

ブリザードフラワー&花装飾品に湧く玉も参戦!!

パワーストーン ・アロマ・ ビーズアクセサリーなど。

お花は毎日レッスンもあります。

お楽しみにcrown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347689/16919520

11月のお知らせを参照しているブログ:

コメント

こんにちはhappy02
また近々お邪魔させて頂こうと思っていますheart04

ところで、営業日についてお聞きしたいのですが、
お休みは8日(土)ですか?9日(日)ですか?

こんにちはvirgoごめんなさい!8日土曜日お休みします。
日曜日9日あいてますので。
お待ちしてますribbon

ありがとうございます。
また、改めてお伺いしますっcoldsweats02

そごうの方には是非是非行かせて頂こうと思っております。
おススメの日とかって、ありますかhappy02

はいvirgoえ~と、27日は簡単マッサージコーナーもありこの日は、セラピストの遥さんが店頭に行きます。
30日はビーズアクセサリーの雅さんが店頭に。
私は12月1日店頭に行きます。
お楽しみにhappy01

お風邪大丈夫でしょうか。
いろいろと情報ありがとうございました。

楽しみですheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。