スピリチュアルメニュー

  • お店の中や、施術中はこんな感じです。ゆったりと、気取らずアットホームな感じのお店です。ご利用をお待ちしています。

縁結び出雲大社

お店の地図

ヤングリーグ泉大津

2013年7月 9日 (火)

お疲れ様でした。

暑さ疲れ。が…

せっかく。すこ~し夕寝しようと。ウトウトっとして。

すぐ。ピンポン(ーー;)
はい。
新聞や。
なんちゃらかんちゃら

話して。最後。にいちゃんが、営業ノウハウまた教えてください(^^)って。
営業って。楽しいヤン。全く知らない人にいきなり話が出来て
勉強になる。

一件とらなきゃなんて思うからしんどいんやて。

この人オモロイなぁ。て
また。こよぅ。で
いいんちゃう?

話してる間聴いてるだけで人生や、体験談きけるをやで。

幸せな仕事やん。
今日もこちらもみてね!
http://ameblo.jp/soulconohana/theme-10062616746.html

2013年7月 8日 (月)

25/7/8からのNEW!!クーポン

25/7/8からの heart02つかえるheart02 クーポンhappy02heart02

crownアロマ部門crown

heart04体験アロマheart04・・・1・両腕のアロマトリートメント20分・・・1050円

 2・あし・ひざ下あろま両足で後ろのみ10分・・・525円

 

bud通常メニューでゆっくりしたい方bud

ボディ・アロママッサージ・・・30分3200円に 10分フェイスアップつき。

ボディーアロマ背中 30分+足つぼ 足裏 20分=

  50分 5600円⇒3980円

virgo予約は・・0725-31-3038まで

mobilephone携帯は・・090-7486-9892です。

お時間 ・・9:00-21:00最終終了。

出張フェイシャル&アロマトリートメントも受け付けています。

happy01new 詳しい湧く玉の事はアメーバーブログで読んでください。heart04

http://ameblo.jp/soulconohana/

約1年ぶりになります。こちらも!!

お久しぶりの  やく1ねんぶりの・・・

皆様お元気でしたかhappy01heart04

こちらのブログは。パワーストーンの事

エステ や リラクゼーションの事で 書いていきますhappy01shine

sign03 まずは、25年7月から 新しい newshineリラクゼーションメニューcherryblossom

綺麗になるアロマヒーリングブーケ1

大阪泉大津でスピリチュアルなサロン 湧く玉 わくたま-image
clubヒーリングアロマ・・1本選んで頂きます。

アロマを選んでメッセージを受け取りますクローバー

-自然療法の力で今持っているネガティブを浄化ー

虹ストレスをやわらげ (緊張、コリをほぐし)ポジティブなエネルギーとつながります虹

ビックリマークヒーリングアロマカウンセリング・・は別のメニューに載せていますビックリマーク

黄色い花セラピストが 守られている方とセッションし キラキラ浄化キラキラハンドヒーリング黄色い花

宝石緑 全身ボディケアー(30分)宝石緑

背中⇒肩⇒頭の施術。特にお時間がない、疲れをとりたい、

デトックスしたい方におすすめ。

30分3200円

宝石ブルー 全身ボディケアー(60分)安らぎたい方にオススメ。宝石ブルー

背中⇒足⇒ハンド・デコルテ⇒肩⇒首⇒頭の施術。ゆっくりと落ち着いたストロークでボディケアー。

60分6400円

宝石赤
全身ボディケアー(90分)癒し、安らぎを。宝石赤

60分コース+腰の張り、お腹周りのデトックス。ほぐす事をメインにしたボディケアーです。

100分9000円

25/7/8からの heart02つかえるheart02 クーポンhappy02heart02

crownアロマ部門crown

heart04体験アロマheart04・・・1・両腕のアロマトリートメント20分・・・1050円

 2・あし・ひざ下あろま両足で後ろのみ10分・・・525円

 

bud通常メニューでゆっくりしたい方bud

ボディ・アロママッサージ・・・30分3200円に 10分フェイスアップつき。

ボディーアロマ背中 30分+足つぼ 足裏 20分=

  50分 5600円⇒3980円

2012年9月20日 (木)

今日も元気に


ブログ移動しました。
http://s.ameblo.jp/soulconohana/

iPhoneから送信

2012年8月16日 (木)

新しくアメブロで。

こんにちは。

おやすみゆっくり過ごされましたか?

お休みの間、田舎で静養ならぬ

忙しさと
たまに暇な時間を過ごして
あれこれ変えてチャレンジしたり

FacebookやTwitterやアメブロに
変えてみました。

こちらから、ジャンプしてください。

宜しくお願いします

このはなのブログ
となっていますが、いままでの看板で行きますので、暫くお願いします

http://s.ameblo.jp/soulconohana/

2012年8月12日 (日)

うまい!

うまい!


おねえじゃないけど
お姉みたいな
ぱるちゃんち。到着。

風が気持ちいい。

iPhoneから送信

2012年8月11日 (土)

静岡にいきたいやろな。

姉の闘病生活を綴ったブログです
http://s.ameblo.jp/hisapon1103/

ひさぽん母に姉の病気との日々を
読んでみたいと、いわれ最初からコピー中(^ ^)
え?とか、あーとか。
私は、姉と押さない頃から二人だけで
沢山の山や谷を渡り歩いてきた。

いつも、いつも、姉は私の手を離さなかった。
まだ、小学生にもなるか、ならないかの
時に爺ちゃんちまで泣いて歩いた。

泣かなかったな。いつも。

だから、姉が風邪とかて寝込んだら必ずテレビのモノマネをして
笑わした。
静岡いこ。たくさんみよ。
ありがとう。ねえちゃん

2012年8月 8日 (水)

久しぶりにお姉ちゃんって。

誰が悪いわけでもなく。
やっと。
やっとあなたの為に

いや、私の自己満足の世界が

作れると。喜んで。

画をみて、ガッツポーズ☆で
ニコニコ(^ ^)してたよね。

すぐに帰れるって。話をしてさ。
三人で、ガサガサ夕飯ならぬ。
夜食を食べて。
ご飯不味い。って、嘆くから(笑)
あなたに
味を合わせ食べやすいもので調整して
明日の朝か、夜中にお腹空いたら食べるわ(^ ^) 結局、なんやかんやで
ごめん(-。-; 食べ損ねた(・・;)って。

久しぶりに遅い時間まで
話をしたね。看護婦さんに、時間ですよ。って、電気おとされたけど。(苦笑)
おっ?元気になったね。
なんて、水曜日には帰りたい!って
かえれるよ。
帰ったら、温泉いこう。ずーと
行ってないしね(^ ^)
本みて淡路島いこう。美味しそうじゃん。なんて。
久しぶりに、お姉ちゃんに甘えた。
ごめんね、甘えてばかりだ。

おやすみ


iPhoneから送信

2012年8月 7日 (火)

作り方

鳥挽肉にトーフと長ネギと卵とパン粉
をまぜまぜ。

つくねっぽく
したり チーズのせたり

冷凍野菜とぐつぐつと。炊いたら(^ ^)

味付けは、まず出汁で、必ず、

甘みをつけてから、からみを入れると、美味しく味付けできます

iPhoneから送信

鳥挽肉つかって

鳥挽肉つかって